アクセスカウンタ

移り気戦国日記Blog版

プロフィール

ブログ名
移り気戦国日記Blog版
ブログ紹介
MMO『信長の野望 Online 飛龍の章』の日記とか中の人の日記ですが何か問題でも?

サーバー:風雲録
キャラ名:
 里見 爽雲/僧(僧兵)/Lv45/北条/奉行
 里見 泉水/陰陽師(仙論)/Lv54/三好/中老
  /三好義賢隊/道標有
 里見 桜花/鍛冶屋(鎧)/Lv57/三好/中老
  /安宅冬康隊/析雷済/道標有/星野B1クリア
 ○ ○○/忍者()/Lv45/三好/侍大将
 ○○○ ○○/神主()/Lv20/斎藤/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越します
先日書きましたとおり新しいBlogに移行致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/07 12:41
もう少し休みます
なんかやる気なくてログインしてませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 12:47
ひさびさに光栄天晴れ!
すでに亡くなられたサービス終わったと思っていた大航海時代Onlineにてこんなイベントがあるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/28 14:27
んむむむむ
出かけたついでに新しいケータイを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 13:03
開発本陣更新ですよ!
開発本陣の更新が入った模様です。 さてさて今回はどのような内容か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 17:35
やってもないFEを語るのは野暮ってもんですが
やってもないFEを語るのは野暮ってもんですが ファイアーエムブレムじゃないですよ(お約束 もちろん本日からサービス開始される「ファンタジーアース」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/23 13:02
やっぱり「アンフェア」おもしろいねー
・アンフェア 7話目 今週も「アンフェア」見れました。 いやー 7話目であそこまでいっちゃいますか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/22 12:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

移り気戦国日記Blog版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる